Go To Eat チケットを利用して

保険ワールド 宍粟山崎店のウチヤマです

Go To Eat 兵庫のチケットをやっとのことでゲットしました。

 

なかなか手に入れることが困難な状況だったのでゲット出来た嬉しさのあまり 早速、ランチの予約をいれて出かけました。

ランチ時間一番の予約だったので大丈夫かと思いましたが、なんと

ランチ時間の前から駐車場でお店が開店するのを待ってる人が結構いるのに

驚きました。

店内はソーシャルディスタンスで隣の人との感覚もとってあり目の前には

飛沫感染防止アクリルパーテーションが設置してありました。

 

飲食店・フードコートの感染症対策のイラスト

外食するのもなかなか大変です。

一緒に行った隣の席との間隔が広いため話しもしずらく、黙々と食べる感じで・・・  仕方ないですね。

食事の時もマスクを手放さないようにするとは・・

マスク     消毒

コロナの感染対策を自分でも気をつけていこうと思います。

手指消毒

久しぶりのランチはとても美味しく頂きました!!

Go To Eat 兵庫のチケット、また利用して美味しい物を食します!!

🌈🌈🌺宍粟で保険の相談、見直しなら保険クリニック

       宍粟山崎店へ

           お電話🌈お待ちしております 🌈🌈🌺