気晴らしにボーリング

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

新型コロナが多くなってきてて、どこかに出かけるのが心配になる今日この頃・・・

今年はゴールデンウイークもどこも行けず・・・

夏休みも短いし、このまま増えてくるとまた難しそう・・・

 

ということで、子供も鬱憤(?)が溜まっているようです

そこで、とりあえず身体が動かそうということで、先日数年ぶりにボーリングに行ってきました。

わが子は2回目くらい。補助レーンはありですが、なかなかフォームは悪くない(^◇^)

全員スコアは全然でしたが、久々に家族で遊んだ気がして、良い気晴らしになりました。

まあ、翌日いたるところに筋肉痛が出たわけですが(笑)

まだまだ今の状態は続きます。
できる対策はしつつ、その中でも出来る範囲で楽しみましょう♪

 

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路今宿店へ(^_-)-☆

店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop